アフガン相模空港

悪質なフェイク記事を発信することで有名なサイトです。皆さん気をつけてください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲーミングE計画好評発売中

https://twitter.com/aviationsagami/status/1500975015545958401?s=21(追記)完売しました。C99で頒布した…2021年最後の奇書、ゲーミングE計画をメロンブックスに委託していますゲームブックと豪華メンバーのゲームレビューが載っています 78ページの大ボリ…

ロードローラーだッ

超速変形ジャイロゼッターという作品があった。 自動車から変形するロボットで戦う低年齢層向けのトレーディングカード式のアーケードゲームだ。 当時(なかなか評判がいい)アニメも放映されており、アニメが面白かったから…と当時のアフガンはアーケード版も…

おもいつき

「あっ、短いけどこれについての話題をダーッと書き連ねてブログにしたら面白いな」というアイデアが浮かんでいました。 何のことか忘れました。 思いついたときにすぐかけるTwitterはすごいなあと思いました。

コミックマーケット99大変ありがとうございましたやるな笑笑

2021年12月30日・31日に開催されたコミックマーケット99に参加してました。 いろいろあったけど、当サークル新刊「ゲーミングE計画」もたくさんの方に手に取ってもらえました。良かった。本当に良かった。 実際のところ、今回は抽選で参加者数が絞られている…