アフガン相模空港

悪質なフェイク記事を発信することで有名なサイトです。皆さん気をつけてください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオン公式アプリのミニゲームがよい

5/22 記述を訂正しました youtu.be 「ペンペン南極大冒険」に続き、EVA-EXTRAに新たなミニゲームが追加された。 「エントリープラグ飛ばし」だ。 エヴァアプリに「エントリープラグ飛ばし」なるミニゲームが追加されていた……。射出されたエントリープラグを…

エヴァンゲリオンバトルフィールズがわからな過ぎて運営にメールを送った

エヴァンゲリオンバトルフィールズをまだやっている。やり続けている。今確認したら、最近の十日間で11時間半プレイしたらしい。一か月で二日分くらいはエヴァBFに時間が吸われている勘定になる。怖ッ! しかし、何時間何日間プレイしようが、これまでの記事…

今最も不謹慎な映画

新型ウイルスの影響で、私たちは感染予防のため、自宅待機や衛生管理などの不便を強いられている。一方で、この状況だからこそというべきか、感染症ものや、ポスト・アポカリプスもののフィクションが人気を博している。 僕のの記憶では、3月上旬にはすでに…

残酷な天使のテーゼの歌詞(英語版)について

youtu.be 高橋洋子が歌うTVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌、「残酷な天使のテーゼ」(以下残テ)は、根強い人気を持っている。テレビの歌番組でも、アニソンとしては異例の高い頻度で流れるし、カラオケランキングでも常に上位に食い込んでいる。…