アフガン相模空港

悪質なフェイク記事を発信することで有名なサイトです。皆さん気をつけてください。

ゲーミングE計画好評発売中

 

ゲーミングE計画を頒布して一か月がたちました。

おかげさまでBOOTHの通販は数日のうちに完売、メロンブックスの売れ行きも中々好調なようです。

皆ありがとう…

でも、まだ買っていない方がいたら…!

というわけでゲーミングE計画の宣伝や内容をブログにしようかと思ったのですが、物理の書籍が今手元にない(みなあげてしまったから)ため、とりあえずゲーミングE計画に関連するツイートをまとめておきます。(なげやり)

BOOTHで買ってくれた人には全員送ったけど、メロンブックスで購入された方はこのペーパーが挟まっていません。ごめんね

BOOTH分は1月4日に完売しました。

当日の様子。あんまり会場では売れなかったけど、帰ってからが本番だったので…今となっては良かった

ゲームブックを作るために書いたメモの数々。

などなど。

ゲーミングE計画2!みたいな報告をできるようにこれからも頑張ります。