アフガン相模空港

悪質なフェイク記事を発信することで有名なサイトです。皆さん気をつけてください。

やっていく気持ち

ブログの更新がめっきり途絶えていて、これはまずいんじゃないかと思い書きました。

大した用件はなくて、生存確認はTwitter見ればわかるからいいんですが…

あ、シン仮面ライダーは見ました、個人的にはかなり良かったです。時折全く写実的ではないふざけたロケーションが出てきたのが、むしろ好きだったかもしれない。

ゲーミングE計画とか出してた人間として押さえておくべきなんじゃないかという思いでゲームの『SDシン・仮面ライダー乱舞』も買いましたが、これも良かったです。まだクリアしてませんが…

 

https://twitter.com/aviationsagami/status/1641425325463855105?s=46&t=5-lX6UWZbaatETmSgFqHQQ

https://twitter.com/aviationsagami/status/1642114994325315585?s=46&t=5-lX6UWZbaatETmSgFqHQQ

ところで、「〇〇しました、良かったです」構文を最近乱用している気がしました。まあ素朴な表現なので変にややこしい文章になるよりは、よかったです。

夏コミは応募したので、当たっていればサークル参加すると思います。

ゲーミングE計画4冊目(未定)も出したいと思います。よろしくな。