アフガン相模空港

悪質なフェイク記事を発信することで有名なサイトです。皆さん気をつけてください。

たのしいエヴァンゲリオンバトルフィールズ

 そもそも僕がエヴァゲーマニアになったのも、皆知っていて、興味を持っているけれど実際にやらない分野だったから詳しくやってみたら面白いな、というのがあった。エヴァBFも同様の理屈がある。

 正直エヴァBFを他にやってる人の感想も、攻略情報も流れてこないので極初期のうちにちょっとだけ情報を整理しておこうかな、というハラである。

 だから、どうせもうちょっとしたらソシャゲー攻略の人とかが情報を整理してくれると思うので、そん時は僕はもうエヴァBFに飽きてるかもしれない。

というわけで自分の思い出の為にもプレイ動画を張っておく。

およそ2分で一戦終わるので、ツイッターに上げるのにはちょうどいいんだなあ みつを

 

 これはiphoneビデオキャプチャ機能で収録しているのだが、収録している間は露骨にパフォーマンスが下がり、勝率も落ちる。勝敗を端末の性能のせいにすべきではないのだが、実際に負荷が高い端末でやることの厳しさを感じさせた。なかなかこのゲームはデリケートである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん悔しいので負けたときの動画は残してないです。

 このバグだけは面白いので録画しておきましたが…